Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CFWの 5.00 M33-6



PSP改造関係のサイトなのに大事なものを紹介するのを忘れていました

DAX氏が作ったCFWです 
5.00 M33-6です




5.00 M33-6 ポチッ!

FW 5.00 ポチッ!
5.00 M33シリーズを導入している人は要りません



すでに5.00 M33シリーズを導入している人


解凍して 中にある「UPDATE」を

ms0:/PSP/GAME/

にコピー


まだ 5.00 M33シリーズが未導入の人

FW 5.00  をダウンロードすると「EBOOT.PBP」というファイルがあると思います

EBOOT.PBP」を「500.PBP」に リネーム

リネームしたファイルを「UPDATEフォルダ」の中に入れる

それを

ms0:/PSP/GAME/

にコピー




あとは ゲーム→メモリースティック から起動します

成功すると下の画像のようになると思います





| CFW | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/tb.php/70-438c9b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

