Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Acekard2,Acekard2i 用の新しいファームウェア 4.17 リリース!



Acekard2Acekard2i 用の新しいファームウェアがリリースされました



Acekard2,Acekard2iのカーネルをDL ポチッ!

[Download here]からDLしてください


導入方法は過去記事を参照にしてください


以下の文章が更新内容なわけですが

Fixed saving issue of 3690.

Warning! Please delete the old 512k save file before using this new menu. And 3690 uses a save file of 256mbit. So it'll take a very long time to create new save file when you first entering the game. Please be patient.


.water7流(管理人のことです)に翻訳すると
DSのROM番号が3690のバグを修正
まぁ「メイドイン俺」のことですね

警告! 新しいメニューを使用する前に512kのファイルのメイドイン俺のセーブデータを消さないでください
そして、DSのROM番号が3690(メイドイン俺)は256mbitのセーブファイルを使用します
だから、あなたが初めてそのゲームをプレイするとき新しいセーブデータを創るために長い時間がかかるでしょう
それはガマンしてください

ということです

ちなみにエキサイト翻訳で翻訳すると

警告! この新しいメニューを使用する前に512kがファイルを保存する老人を削除してください。 そして、3690は256mbitのセーブファイルを使用します。 それで、それは、新しい状態で作成するのがファイルを保存するあなたである非常に長い時代に最初にゲームに入りながら、取るでしょう。 我慢強くいてください。

です

老人を削除とかw
お前はキラかって突っ込みたくなりますねw

まぁ これから英語は.water7流に翻訳したいと思います

間違いなどがあったら指摘していただけるとうれしいです






| Acekard2i | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

老人を削除ってww
AKAIO使ってるんで使わないですが一応DL

| YONE | 2009/05/18 21:58 | URL |

日本語と英語の文法はまったく違うので
訳すときはかなり大変ですorz

| .water7 | 2009/05/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

どうも
こちらもリンク追加させていただきました
よろしくお願いします

| 白雪 | 2009/05/19 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/tb.php/38-5df4f885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

