Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画紹介!



暇人な俺のPSP雑記様で
PSP-1000(CFW導入済み)中古が企画として出されています

暇人な俺のPSP雑記 ポチッ!
締め切りは6月6日までらしいです

~参加方法~
参加する人はまずランキングと広告をクリックして下さい。
クリックして下さるとかなり助かります(`・ω・´)


1.ニックネーム

2.メールアドレス

3.ブログのURL (持ってない方は書かなくておk

4.やってほしいことやご指摘、なにか一言

| プレゼント企画紹介 | 14:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません。かなり前の記事なんですが、ポケモンのレジェンドの入れ方を教えて下さい^^;
記事みてもわかりませんでしたので^^;

| 太鼓の達人!? | 2009/05/17 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

具体的にどこがわからないのですか

パッチの当て方ですか?

Unofficial gpSP kai の導入の仕方ですか?

起動の仕方ですか?

| 管理人 | 2009/05/17 20:34 | URL |

全てです^^;

| 太鼓の達人!? | 2009/05/17 21:06 | URL |

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/blog-entry-28.html

上のURLに詳しく書きました
参考になったら幸いです

| 管理人 | 2009/05/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

ガラっと変わりましたね^^

また質問お願いします・・・。
PSPTubeを起動できたのですが、起動すると ERROO((エラー))とでて完全に起動できないのですが。あとなんかmso/PSP/GAMEともかいてありました

| 太鼓の達人!? | 2009/05/18 20:45 | URL |

はい ちょっと心機一転して変えてみました

PSPTubeですか?

Ultimate PSPTubeですか?

どちらですか?

| 管理人 | 2009/05/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

Ultimate PSPTube
です^^

| 太鼓の達人!? | 2009/05/18 22:04 | URL |

無線LANの環境は整っていますよね?

Ultimate PSPTubeをDLした後
解凍した中にある「Ultimate PSPTube」を
GAMEフォルダの中にコピーするだけです

| 管理人 | 2009/05/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

だから、もうそれをいれて、起動はできたんですが、エラーとでてそれ以上起動できませんでした・・。・。

| 太鼓の達人!? | 2009/05/19 20:17 | URL |

DS&PSPの解説や便利サイトの紹介 

すいません

原因がわからないです

cfwは最新なんですよね?

もしかしたら 電波が弱いのかも

| .water7@管理人 | 2009/05/19 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/tb.php/35-c700a629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

