Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画サイト紹介!

まぁ 便利なサイトってわけではないのですが

塾やどこかへ行ってて○○のテレビが見れなかったってことはありませんか?

私はかなりあります

そこでこの動画サイトを紹介
*すべてのTVの動画が見れるわけではありません

芸能お笑い面白動画@YouTube ポチッ!

主に お笑い系の動画です
    たま~に 18禁もあります


私は結構このサイトを活用しています



| 便利サイト | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のブログで更新した記事がDS PSP 初心者講座さんのところで反映されてないんですが。どうやったら反映されるようになれますかねぇー。
http://somuriesapuri.blog40.fc2.com/

| 太鼓の達人!? | 2009/05/12 19:06 | URL |

太鼓の達人!?さんが言っているのはたぶんあまえびさんのブログの
「新着RSS相互リンク」のことだと思います
だから 「新着RSS相互リンク」の画面で一番下にスクロールし
Powered By DrecomRSS をクリックします
そこから登録してあとはいろいろ設定をすればできると思います

あっているかわかりませんが

| 管理人 | 2009/05/12 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/tb.php/29-b0c3e102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

