Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEN ついに公開!

HENが公開されたので解説します



はじめに
・HENを導入したからといってISOまたはCSO
 及びPS1を起動することは不可能
・プラグイン及びCFWを導入することは不可能



まずPSPをFW5.03にしましょう

FW5.03アップデータ ポチッ!

DLしたものを
ms0:/PSP/GAME
に入れて XMB から起動させて 5.03 にしてください

残念ながら もう5.05以上の人はできません

設定→本体設定へと進む


文字セットを選ぶ


言語を USにします


HENを DL します

HEN ポチッ!

h.bin というファイルを ms0:/  に入れてください

ここからは PSP-1000/PSP-2000と3000ではやり方が違います


PSP-1000


ms0:/PSP/PHOTOに PHATフォルダの中の「ChickHEN」を入れる

PSP-2000/3000

ms0:/PSP/PHOTOに SLIMフォルダの中の 「ChickHEN」 を入れる

PHOTOフォルダがない場合自分で作成してください

最後にHENをXMBから起動させてください



まだ起動できない自作アプリ多いようです





| HEN | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日みてます^^

質問があるんですが・・・。記事に関係するとかそういうのじゃないですけど。

あの。自分のPSPも改造してます。
それで機能から何故かPSPをPCにUSBケーブルでつないでも、パソに表示されなくなってしまいました。PSPの画面はずっと少し待ってて的な画面がずっとです。
直し方とかわかります_??

| 太鼓の達人!? | 2009/05/06 15:18 | URL |

毎日見ていただきありがとうございます^^

えーと、今まではPCに表示されていたんですよね?
少しめんどいですが
スタート→マイコンピュータ→リムーバルディスク
で PSPの画面が現れると思います

| 管理人 | 2009/05/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

マイコンピュータに「リムーバブルディスク」がでてきません((涙

| 太鼓の達人!? | 2009/05/07 18:16 | URL |

Re: タイトルなし

> マイコンピュータに「リムーバブルディスク」がでてきません((涙

すいません わからないです
下のサイトを参考にしてください

http://nakoruru.jp/?p=158

デバイスマネージャーの開き方
http://buffalo.jp/qa/hd/make/b2b70170/b2b70170_xp.html

| 管理人 | 2009/05/07 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/tb.php/23-2482f00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

