Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画紹介!


なんか最近こういうの多いですね
まぁ いいか



ZBS~Game&Touhou&Diary~
でプレゼント企画が行われています

締め切り日
締め切り日は8/21 当選発表日が8/30

商品

MSDuo変換機
注:別途microSDが必要

東方Project 弾幕STG

1作のみプレゼント
ペン型カメラ(中古?)
ジャンク品
SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 2GB NW-E042
色:シルバー










以下抜粋


参加資格
・人間の形してる
・泣いたことがある
・秘密結社に入っていない
・鉄道研究部に入っていない

参加条件難しいですね~
特に一番目w

注意事項!
当選発表は当ページのみで行います。
メールでの報告はしませんので予めご了承ください。
当選発表は8/30です。必ず見ておいてください。
万が一当選したのに気付かなかった場合は無効となる場合があります





8月30日の総選挙の日に発表なんてシャレてますねw

| プレゼント企画紹介 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/tb.php/132-bb5b24d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

