Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白すぎる!!

これはやばかったです
PCの前で笑いまくりましたww
ゴリケルジャクソン面白すぎます
オススメなんで一度見て欲しいです





| (`・д・´) | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイケルさんに似ている人ですね。
それにしても面白いですね。
お笑いのマイケルさんですね。
しかし…あのような愚痴にコメントしてくださり、
ありがとうございました。記事は削除させてもらいますが、
water7様のブログは応援させてもらいます。

| NGSW | 2009/07/16 23:33 | URL |

いえいえ、私にも似たようなことがあったのですごく気持ちがわかります

これからも応援よろしくお願いします

| .water7@管理人 | 2009/07/17 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/tb.php/123-9d0f0b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

