Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画紹介!



REDnoTOOLというサイトでプレゼント企画が行われるそうです

締め切り日
9月19日

商品

PSP-3000



↓以下抜粋

プレゼント企画はPSPに決まりました!!
多少人が集まってからプレゼント企画始めます

旧型or2000は売って無いのでPSP3000にする予定です。

カラー等は管理人が決定します(不満が有る方CMでお知らせください。)

皆様のサイトで紹介して頂くと確立が3倍(画像とURLも)
ロゴを作成して頂くと確立3倍(921×241)





PSP-3000とか豪華ですね~

私の今の軍資金では到底無理です 笑




| プレゼント企画紹介 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その話のったッ!!!

(果たせなかった事を今果たしてやる・・・!)
なんて思っていない人間です。
貴重な情報ありがとうございます。

いいですよねこういうの♪
なんだかワクワクしてきます。

では確立を上げる為、俺も参戦しますよ!

| とある学生 | 2009/07/21 20:04 | URL |

がんばって果たしてください!!!

こういうのまだ当たったことないから当たって欲しいです

| .water7@管理人 | 2009/07/22 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/tb.php/112-53734d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

