Game&PC Hackerz

DSやPSPの便利なアイテム さらに便利なサイト&PCツールの紹介をしています  DSは主にAcekard2iとEZ Flash Viの解説しています

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ChickHEN mod2 公開!

ChickHEN mod2
HENの起動率をアップさせる
ChickHEN mod2がリリースされました

≫ Read More


| HEN | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画紹介!


NET ゲーム 裏ワザ 徹底解説 ポチッ!

というサイトで丁果A320のホワイトorブラックのどちらか1つが当たるそうです

まぁ 中華ゲーム機です


【応募条件】
・日本に住んでる方で中学生以上の方
・ブログで紹介してくれた方は当選確率3倍
・複数登録不可 「ipですぐばれますので名前変えて投稿しないでください」

【応募方法】
1.名前
2.メールアドレス
3.当サイトの感想などどしどしコメントしてください
4.欲しい色書いてね どっちか書かないと当たる可能性0なので注意


僕は応募しました

| プレゼント企画紹介 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい情報があるサイト


結構有名なんで たぶん知っている方がいると思います

激裏情報というサイトです


激裏情報 ポチッ!


有料会員登録をすることもできますが 別にしなくても情報が見れます

お金を払って見る価値はあると思います(独断ですが...)

たぶん更新は週に一回だと思います





| 便利サイト | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死にそうなぐらいむずい入試問題




解けた人コメントよろしくお願いします

コメントでDLパスを教えたいと思います


ウォーターな倉庫 ポチッ!


問4だけできました

ちなみに幼稚園の入試問題らしいです

まぁ 違うと思いますが



| (`・д・´) | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログやっている人は便利かも...

私はかなり重宝している画像の形式を変換するソフト

その名もG・こんばーちゃ♪ を紹介します

ちなみにBMP,JPG,PNG,MAG,GIF,ICO,PDFに変換可能です




≫ Read More

| G・こんばーちゃ♪ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

